Tune14参加者案内

講演会参加およびポスター発表に関するご案内

東海大学マイクロ・ナノ啓発会【Tμne】 第14回学術講演会
参加者およびポスター発表者各位

このたびは東海大学マイクロ・ナノ啓発会第14回学術講演会への参加登録をいただきまして誠にありがとうございます。
下記、参加者とポスター発表者へのご案内です。ご一読ください。

また、聴講のみで参加登録がお済でない方は下記よりご登録ください。
聴講者参加登録

~~~参加者全員へのご連絡~~~

  1. 当日のZoom講演会前までにメールに配信されているURLにアクセスしてお名前とメールアドレスを登録してください。
  2. Zoomでの参加方法、特にワールドカフェ形式のセッションの参加方法については、マニュアルをご参照ください。
  3. 予稿集(パスワード付きPDF)は前日までにメールで配信します。

~~~ワールドカフェ発表者へのご連絡~~~

  1. 発表者はZoomのアウトブレイク機能を用いたワールドカフェ形式のセッションで2回ご発表いただきます。それぞれ発表が5分、質疑応答が5分、計10分が持ち時間です。この時間を超える場合は座長が止める場合もありますのでご承知ください。セッションメンバーは事前に事務局が調整します、前日までにアナウンスいたします。
  2. 当日まで予稿集(セッションのグループ分けの情報を含む)の案内がないなど、質問等ございましたら、事務局mntc@tsc.u-tokai.ac.jpまでご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
世話人一同
戻る